Restaurants & Bar

フレンチレストラン「ロジェ」

一覧へ戻る

アニバーサリー2016.02.19

プロポーズプラン~一生に一度のサプライズをホテルで…~

一生に一度の大切な瞬間「プロポーズ」
ホテルスタッフがお二人の大切なシーンをお手伝いいたします。


ホテルメインダイニングでのスペシャルディナー、そして真っ白なチャペルで光に包まれてのプロポーズ。
お二人だけの特別な空間で、最高の思い出を作りませんか?

【料金】
ペア 40,000円 

【お食事会場】
16階キャッスルビュー(個室)

【プラン内容】
・ペアスペシャルディナーコース
・チャペル「セラヴィ」でのプロポーズ(照明・音楽の演出込み)
・乾杯のスパークリングワイン及びフォトサービス
・花束
・ペアランチ食事券プレゼント

こちらもおすすめ
【良い日】スイート宿泊プラン朝食付
思い出に残る最高の【良い日】のための「スイートルーム限定」プランです。



こんなサプライズはいかがですか?

サプライズ映像(オプション)19,800円~

面と向かっては照れ臭い…なかなか言い出せない、あふれる思いを
サプライズ映像で伝えてみませんか?
映像のプロと相談しながら作りあげた映像で感動を!

【サプライズ映像の流れ】
デザート提供時にQRコードが表示されたカードをサービススタッフからお渡しします。
それをスマホで読み込んでいただくと事前に作成しておいた映像が流れます。
その映像をおふたりで一緒にご覧いただく流れで、そのままお部屋の中でプロポーズしていただきます。

                                                  

お問い合わせ・ご予約 TEL:084-922-2140

※上記料金には、税金・サービス料を含みます。
※1日1組、ディナータイム限定とさせていただきます。
※1週間前までのご予約をお願いいたします。
※事前のお打合せが必要となります。まずは、お電話でスタッフにご相談ください。
※12/22~12/25および12/30~1/3の期間はご予約の対象外とさせていただきます。

Reservations

ご利用の目的や規模に合わせたお見積もりをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

Page Top