Staff Blog

LIST

レストラン

冷酒フェアのご紹介

皆さんこんにちは。
今回の鞆ログを担当させていただきます細川と申します。
梅雨の季節で大雨が降るなどして外へ出るのが億劫になる季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
私は雨が降ってもお構いなし!旅行に出かけたりしております!
 
さて、本日は6月から期間限定で開催しております冷酒フェアについてのご紹介です。
 
今回は広島と岡山の日本酒を6種類ご用意いたしました。
↓ (*’▽’) ↓
・賀茂鶴 豊醇冷酒 (広島・西条) 900円
・天寶一 SPICY夏潤 (広島・福山) 1,100円
・嘉美心 備中流 大吟醸 (岡山・浅口) 1,100円
・瑞冠 いい風 花 (広島・三次) 1,300円
・西條鶴 純米吟醸 夏まつり (広島・西条) 1,700円
・宝剣 純米吟醸 八反錦 (広島・呉) 1,800円
 
中でも1番の売れ筋は天寶一 SPICY夏潤です! スパイシー!


どんな味か少しずつ味わいたい方のためにお試しセットを900円にてご用意しております
     上記6種類のうち3種お選びいただきお猪口1杯分(40ml)ずつ提供いたします。
     今年は香の物付きでおいしくお召し上がりいただけます♪
 
新しく酒の肴セットをご用意いたしました!5種類のうち3種類お選びくださいませ
・天竺鯛南蛮漬け ・長芋鯛酒盗掛け
・牡蠣塩辛 ・鯛味噌胡瓜 ・蟹味噌豆腐
  料金は900円でございます!
 

 
さらにセット価格もご用意いたしました!お試しセット(900円)+酒の肴セット(900円)を通常1800円を……1700円にてご提供いたします!(@_@)!
 
良いお酒を飲んで、肴を食べて、楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?
冷酒フェアは9月30日まで行っております。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

Page Top